たかさん500                  TOPページへ
                                                           らいだあ図鑑Uへ
                                                           らいだあ図鑑へ



                       たしかSR500だったよーな・・・そだよね?
                                    じわじわじっくりと来てくださった、たかさん。ご近所さんですから、これからも気軽に、遊びましょーーーーーーーーー。


  あほさ加減・肩書き          伊○原大(意味不明が好きな私・・・たかさんは、ナイスな方ですよ)    たかさん
  メインマシン     SR500、ちょっとずるな仕様?ちょっとだけだよ・・・確かディスクくらいだと・・・
  サブマシン     男・年齢30代?(2005現在)・BBSにゃ、カキコしてくれてたけど、やっと会えました!
  住み着いてる所     伊○原という田舎らしい。オレの生まれたとこなのだ!(実は、あんまり田舎じゃないけど、まあいいや)
  性格     素晴らしいはず・・・。
  いいところ     じっくりと、しかし熱く!
  悪いところ     かっくいいとこ。
  ツバキ熟練度(1〜5)
    2,5623456780。 近場ということもあり、ちょくちょくは来てるらしい・・・
  月に何回乗るのかな??     7回くらいとみた。
  好きそうなコーナー     SR500コーナー・・・SRが増えて来ましたが、そーこなくちゃ!!!(まったく意味不明)
  嫌いそうなコーナー     伊豆スカあたりかな?走るにゃいいけど、攻めるのは・・・俺か・・・
  ここが自慢!!     ちょっと、たたずむ感じで、実はいたずら坊主なところ。大人な子供。
  体力     ありあまっています。これから、ツバキ20往復はする!!!と断言してました。(うそ)
  最近好きな事     ノーマルに近いSRで鬼畜おぢさんSRを退治すること。近い日に実現してね。
  ナカ中インプレ     たかさんは、BBSにたまにカキコしてくれていました。
    物覚えの悪い、鬼畜おぢさんは、ツバキで挨拶されても、ちんぷんかんぷんでしたが
    3時間ほどすると、過去ログ倉庫から記憶が引き出されてきました。

    その時は、すでにたかさんは、帰っていましたが・・・後日、また顔を出してくれましので
    おしりとはしりを、カメラに収めさせていただきました。

    ノーマルに近いSR500(今や貴重品)で、ぶいぶい行くその姿は
    若い頃のいたづら小僧を思い起こさせるのに十分で、なんか「ほっ」とするんですよ。
    これから、ガンガン行きましょねーーーーーーーーーーーーーーーーー。





          たかさんとSR500・輸出用のシートかな?          たかさんしり
          最初はGパンでいらっしゃいましたが、今度は革の上下で気合入れてきました。似合うねぇ。                    たかさんのしりです。










             たかさんだから、たかい・・・あと、前すぎね。
            前によりかかっているから、前輪が過荷重で逆に切れています。思い切り後ろに乗って、大きな体を低くすることによって、バイクは機能どおりに動き出しますのことあるよ。












                          前にいるのと、つま先も外向いてる。まっすぐにしてね。
                          つま先をまっすぐにいたほうがいいっす!足腰でホールドして、もっと後ろにね。











                                                        TOPページへ
                                                        らいだあ図鑑Uへ
                                                        らいだあ図鑑へ




[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析